vol.4出展者募集終了と選考結果発表について

~出展者募集終了~
本日20時をもって出展者募集終了致しました。
お申込み頂きました皆様、ありがとうございました キラキラ

大変有難い事に、今回も大幅に定員を超えるお申込み数となりましたので、
恐縮ではございますが選考にて出展者決定をさせて頂きます。
↓↓↓
★選考はお申込み内容に不備不足なく受付させて頂く事ができ、
事務局より「受付完了メール」を送信させて頂きました方のみ対象となります。
★「受付完了メール」が現時点で届いていないという方は
残念ながら何かしらの不備不足により無効となります。
募集開始時より再三ご案内していた事になりますので、何卒ご了承下さい。

選考についてのご案内は、1つ前の記事にてまとめております。

お申込み期間中も、順次検討し、選考させて頂いておりましたが、
改めて、どなたの内容も見落とすことのないよう、
1から全員分を見直し、様々な点からじっくりと検討させて頂きます。

決定発表まで3日しかないという状況ですが、正直なところ
まだ10組様程度しか選出できておりません。
ご出展頂きたい方が非常に多く、恐らく今回も運営・選考スタッフが出展頂きたい方の
プッシュのし合いに揉めに揉めながら。自身の見解を熱く語りながら。
という毎回恒例の光景がこれより始まります💦
3日間、運営一同真剣に悩み、決定させて頂きます!

出展決定となりましたお申込者様へは、
2月3日20時までに、
出展決定の通知・今後のご案内を事務局よりメールにて
ご連絡させて頂きます。
出展可否結果は、事務局からのメールが届くか否かでご判断頂きますようお願い致します。

お申込みを頂きました皆様はもちろん、
出展をご検討頂きました方や少しでも当イベントにご興味を持って頂きました方々にも、
改めて心より感謝申し上げます すまいる
ありがとうございました びっくり

それではお申込者様、2月3日の選考結果発表日まで
今しばらくお時間を頂戴致しますが、どうぞ宜しくお願い致します ぐぅ~。

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細はホームページをご覧下さい。
↓↓↓

 

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

——-○。・ 開催地 ・。○——-

コメントを残す