次号フリーペーパーD-fes Fazicと広告ページ案内

ご無沙汰しております!キラキラ
早速ですが、表題の件を順にご案内させて頂きます。

まずは以前より度々ご紹介させて頂いている、
フリーペーパー【D-fes Fazic(ディーフェスファジック)】について。
ご存知ない方に向け、今一度簡潔にご紹介させて下さい クローバー

このフリーペーパーは、イベント開催の趣旨と同様、
主に、作家さんのご活動、作品、ショップ情報等を、多くの方に知って頂きたく、
少しでも今後のご活動の飛躍に向けて、何かしらのきっかけになれば。
という思いで発行しているフリーペーパーです。

今回も前回同様、広告ページを設けて発行致します。
広告については、掲載者様の作品やご活動の情報が埋もれる事無く、
読者様の目にとめて頂きやすいようにという事と
特別な情報としてより引き立つように。と考え、掲載枠は僅かなご用意となります。
掲載ジャンルのかぶりも同様の考えにより
1ジャンルにつき基本的には1名(組)様までとなります。
掲載者様おひとりおひとりの情報を、心を込めて編集して参ります はーと。

また、次回イベント開催時のワークショップブースについて、
これまでワークショップブースは毎回、一般募集は行わず、
基本的には前回出展者様を対象に
ワークショップ出展希望者様を受付ておりましたが、
より掲載頂いた方の宣伝に繋がるように。と考え、
次回からは掲載者様を対象に出展希望をお伺いする意向です ぐぅ~。
フリーペーパーはイベント当日、会場でご来場者様に手配布致します。
来場者様(読者様)と出展者(掲載者様)をダイレクトに繋げたいという思いで
そのように決定致しました。

続いて、広告ページの掲載募集についてです。

次号発行に向けての準備が整い、最優先として、
①前回出展者様の中から、前回開催時にご記入頂いた、出展者アンケートの、
掲載意思について問う項目で「是非掲載したい」というご回答を頂いた方のみ
(※興味がある、検討中といったご回答の方はご連絡しておりません。)
②ボランティアスタッフ個人が、作家活動を共にする仲間や、
個人的に応援しており、情報を多くの方に知って頂きたい作家さん

まずは、この①②に当てはまる方のみを受付対象として、
先月から掲載募集開始と詳細のご案内をさせて頂いている段階ですが
大変有難い事に反響が大きく、
現時点で作家様掲載枠の残りが1枠となりましたびっくり
  (ショップ様枠は、早々に全枠うまってしまいました為、
既に受付をストップさせて頂きましたダッシュ

当初、こちらの予定では、受付終了(全枠うまる)時期を
10月末頃を目安として動き出しましたが、
こういった状況なので、詳細をご案内させて頂きました①②の方で、
まだ掲載をご検討頂いている方がいらっしゃいましたらお急ぎ下さい ぐぅ~。
ご案内の際にもお伝えしておりますが、
掲載のお申込みを頂いた先着順にて枠をおさえております。
ジャンルかぶりも同様に、先着順となっております。
残り1枠という事もあり、僅かな時間差でお断りさせて頂く可能性も
大いにございますので、その点何卒ご了承下さいませ。

本来はその後、その他の皆様にも、
こちらで募集開始と詳細案内をさせて頂く予定でおりましたが、
前述の状況により、①②の方のみへのご案内で、
近日中に全枠うまってしまう事が予想されるため、
今回(2018年1月~6月版)の掲載分に関しては、
募集・ご案内を控えさせて頂きます。
興味をお持ち頂いていた方がみえましたら、申し訳ございません 汗

現状水面下の動きばかりで、相変わらず更新が途絶えておりますが
こうしたフリーペーパーの制作など、着々と進めております ハート
春開催に向けてのお問合せ等も多く頂いておりますが、
まだまだ様々な調整中であり、準備段階になりますので、
公開までしばらくお待ちください すまいるはーと

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細はホームページをご覧下さい。
↓↓↓

 

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

——-○。・ 開催地 ・。○——-

コメントを残す

