次回開催などのお知らせ

お久しぶりです! すまいるおんぷ
今回は様々なことが決定しましたのでまとめてご報告致します。

まず、次回開催についてです。
今秋の開催はお休みとさせて頂き、
規模拡大予定となる春開催に向けての企画・準備を整えていきます。

次回はいつですか?申込みはいつから受付ですか?
今年も秋の開催はありますか?といったお問い合わせを多数頂いたので、
秋開催を楽しみにして下さっていた方が少なからずいらっしゃるかと思います。
申し訳ございません。

秋開催をお休みさせて頂く理由についてです。
下長くなりますのでご興味のある方のみご一読下さい下
主に、主催のわたくしを含む主要スタッフのスケジュールの都合です。
このイベント運営は各々が仕事や家庭を持ちながら、
プライベートの時間を利用して行っているボランティア活動となります。

ご存じの方も多いかと思いますが特にわたくしの場合、
有難い事ではありますが本業が中々多忙でして。
丸一日休みという日は年に2,3回で、国内だけでなく海外への出張も頻繁です 飛行機
本業と家事、育児と並行した生活の中、
このイベントを立ち上げた2014年以降はプライベートな時間や
早朝、深夜はほぼ運営時間に充てつつ、
スタッフに支えられて、限られた時間を使いこなしながら進めてこられました。
非常に充実しており私個人としてはありがたい事なのですが、
今回は、娘の受験と重なっておりまして。
普段、このように家を空けることが多く、
家事や子供の事に十分な時間をかける事ができていない、
そんな母親でありますので、人生においてそう何回もない大切な時期は
何より娘を優先にと思います。
限られたプライベートな時間を、この時期は家族のために使わせて頂く事にしました。
受験するのは本人なので・・・
私が頑張るものではありませんが 汗
受験勉強に集中しやすい環境づくりやサポートをし、
側でそっと支え見守る事に専念したいと思います キラキラ
また、数年前から悩みの種であった持病も半年程前から一気に悪化してしまい、
その治療にも多少時間がとれるこの時期に向き合いメンテナンスしようと思います ドクター
同時に私以外のスタッフも、独立・起業を控えている者が居たり等、
各々のスケジュールの都合をすり合わせた結果判断致しました。

秋開催を楽しみにされていた方の事を思いながら非常に悩みました。
正直、ただ単に開催するということでしたら可能なのですが・・・
開催するとなりますと出展者様、関係者様など、
多くの方を取り巻き、様々な思いが集まります。
多くの思いや期待、ご協力を賜る責任、
そして最低限これまで通り質を落とさず、回を重ねる毎に少しずつでも
より喜んで頂ける開催にしたいという私たち運営の思いもありますので、
そうした思いの中、何とか無理無理準備し開催するという形では
いかがなものかと考えました。

誠に勝手な事情や思いと、プライベートな内容が濃く、
ここに書くべきか迷いましたが、
楽しみにして下さった方へは、きちんとお伝えしたく書かせて頂きました。
慎重に検討させて頂いた結果となります。ご理解頂けますと幸いです。

開催自体はお休みしますが、
その間、一切の運営が休止する訳ではございません。
前述の通り次回の開催から規模拡大を予定しておりますので、
見切り発車にならぬよう企画・準備、新メンバーの育成など、
出来ることを進めて参ります びっくり
お時間を頂く分次回がこれまで以上に一層充実した内容となりますよう
頑張りたいと思います! すまいる腕。

また、フリーペーパーの発行も致します。
先日早速ボランティアスタッフや、補助員さんも集まり
皆さんにフリーペーパー用のタグチャーム作成をして頂きました X

次号フリーペーパーの広告掲載の募集開始時期や手順等のご案内は、
長くなりますので今回は決定事項のみのご報告とし、
また後日、詳しくご案内させて頂きます ぐぅ~。
掲載希望をご検討頂いている方は、お見逃しのないよう、
また是非こちらのブログを覗いて下さい すまいる

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベントホームページ
↓↓↓

 

——-○。・ フリーペーパー D-fes Fazic ・。○——-

>

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。