フリーペーパーの追加希望をされていた方へ

ご無沙汰しております♪
毎回イベント後は各々が本業に戻り、
イベント関連としては、
ボランティア希望者さんの面談や、次回の準備、
今後に向けて各方面との企画や打ち合わせであったりと
公開するような事ではない動きばかりしていますので
すっかり更新が途絶えておりますが 汗
着実に進行しておりますのでご安心ください すまいる山p

さて表題の件、
以前よりフリーペーパーの追加を希望されてみえた方の分を
イベント当日にお渡しする予定で準備し持参しておりましたが
バタバタしている間に全員分をすっかり渡し忘れ
撤収作業の際に気づきまして 汗
一部、個別にお会い出来た方へはお渡しできたものの、
お渡しできていない方の分は、まだ手元によけております。

郵送を考えておりましたが、
お渡ししなくてはいけない方々が
見事に全員、明日明後日のクリマに出展されるという事で お~
(さすが大規模イベントですね!クラッカー
私達もボランティアさん達の出展の応援で
今回はちょうど会場に伺う予定をしていましたので、
その流れで皆さんのブースにもお邪魔し、直接お渡ししたいと思います。

暫く訪問していなかった久々のクリマと、
皆様との再会を楽しみたいと思います!おんぷ
帰りのお荷物を少々増やしてしまいますが
対象者の皆様、よろしくお願いしますぐぅ~。
(できればブース番号をお知らせ下さいきらきら

次号のフリーペーパー製作の準備も進めております。
ご自身の活動や作品のPRとして広告掲載をご希望の方、
何かと定まりましたら受付を開始させて頂きますので
もうしばらくお待ちください キラキラ

—————————————————-

久々の更新が何の画像もない記事になってしまうので、
全く内容と関係のない画像ですが1枚載せます はーと。

先日、本業での東京出張の際、たまたま開催日が被っていたので
少しだけデザインフェスタに寄った時の写真です ひらめき

日頃の多忙により滅多に会うことのできていない
関東に住む友人知人が多く出店していた事で顔を出そうと訪れましたが
お会いできると思っていなかった、
先日のDesigner’s fes出展者様や過去出展者様も沢山出店されており、
お互いにびっくりしつつ、あちらこちらで声をかけて頂いたり、
思いがけない場所でお会いできた事が新鮮でうれしかったです sei

遥々離れた土地で頑張ってみえる姿や
活動域をどんどん広げられている皆さんにパワーをもらいました !
日々学びの多い、このイベント運営ですが、
この運営活動以外のプライベートな場所でも
こうして刺激やパワーを頂けた事と
ご縁の繋がりに感激しつつ、仕事に戻りました sei

そんな皆さんの活動をほんの少しでも応援し続けていけるよう
これからも何等かの形でまた頑張らねばと思えた日にもなりました ハート

以上、なんだかまとまりのない感じですが・・・
そしてまた暫く更新が途絶えると思いますが ダッシュ
今後共どうぞ宜しくお願い致します すまいる

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベントホームページ
↓↓↓

 

——-○。・ フリーペーパー D-fes Fazic ・。○——-

>

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

コメントを残す

