D-fes Fazic 読者プレゼント

今号の当イベントフリーペーパー、
D-fes Fazic内に掲載している読者プレゼント ぷれぜんときらきら
(⇒ 詳細はこちらから)

4月末日まででご応募締切となり、
抽選により当選者様を決定し、発送完了致しました。
当選結果は発送をもってかえさせて頂きます shokopon

開催前からパラパラとご応募頂いておりましたが、
開催当日には会場にてご来場者様に手配布させて頂いたことにより、
結果、たくさんのご応募を頂きありがとうございました sei
ひっそりと掲載している読者プレゼントコーナーです。
そんな小さな枠まで見逃さず読んで頂き嬉しく思います すまいる

プレゼント応募と同時にお寄せ頂きました、
当イベントに関するご意見・ご感想も興味深くじっくり読ませて頂きました。
今後、少しずつ変化していこうと思っている事もいくつかあり、
展開の参考にさせて頂きます musiclove

プレゼント応募の期間は終了しましたが、
こちらのフリーペーパーは6月まで引き続き
シモジマ名古屋店、岐阜店をはじめ、
開催地である一宮市近隣のカフェやサロン等様々な店舗、
市役所、図書館などの施設へ設置させて頂いております。
(※各所、なくなり次第設置終了となります。)

様々な作家さんの作品や活動などの情報を
丁寧に詳しくご紹介したく発行しております。
お目にかかった際はぜひ手にとってご覧下さい ぐぅ~。

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベントホームページ
↓↓↓

 

——-○。・ フリーペーパー D-fes Fazic ・。○——-

>

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

コメントを残す

