4月22日 ワークショップのご案内

4月22日(土) Designer’s fes vol.3
ワークショップのご案内です!
お絵かきパレット X


前回同様、少しでも多くの作家さんがご出展頂けるようにと考え、
どうしても広いスペースが必要となるワークショップについては
今回も数ブースのご用意となります。

僅かな貴重なブースの為、今回も一般募集は行わず、
対象者様に限定して水面下で出展申込みの受付をしておりました グー
早速ご紹介させて頂きます! すまいる

↓↓↓
=================================================================================================

ガーランド2ガーランド3 SK Atelier さん ガーランド2ガーランド3

【 内容:ペーパークイリングのミニボックス&ジャイアントフラワー 】


◆作家からのコメント◆
「ペーパークイリングは、細長い専用の紙をくるくる巻いて、
ちいさくて可愛いお花やハートを作り、ミニボックスの飾りに仕上げます。
海外で大人気のジャイアントフラワーは、特殊な薄いペーパーを使用して作ります。
キレイなジャイアントフラワーに仕上げるためのポイントもお教えします。
お部屋に飾ったり、写真撮影のアイテムにも使えます。
大切な人へのサプライズで、ビッグなプレゼントを贈って驚かせちゃいましょう!
どちらも楽しいですよ♪」

※画像右側の作品が実際に体験できる作品見本です。

***************************************************

SK AtelierさんのHPはこちらから ★☆★

***************************************************

~スタッフよりご紹介~
欧米では古くから親しまれているペーパークイリング♪
日本でも人気が急上昇中しましたね。
細長い紙を巻いて渦巻き型のモチーフを作り、
花の形や装飾模様など、自在に形をアレンジでき
モチーフ同士を張り合わせてとても華やかで洗練された
アートな作品が作れるところも魅力的で人気の理由だと思います キラキラ

ジャイアントフラワーは名前の通り、ビッグサイズでインパクト大 sei
ブライダルやパーティー会場での装飾アイテムとして大人気です おぉ!
今回のワークショップでは、誰でも簡単に作ることができるよう
簡単で時短且つ安価にできる方法を工夫して頂いています。
気になっていた方、この機会に是非!
どちらも春にぴったりなデザインです さくら お気軽にご体験下さい 山p

ガーランド2ガーランド3 Garden Angel & puku×puku さん ガーランド2ガーランド3

【 内容:多肉植物寄せ植え 】

◆作家からのコメント◆
「ぷっくり可愛い多肉を自分で植えて、可愛いハリネズミの出来上がり。
ハリネズミも1つづつ手で作成して愛情込めて焼き上げました。
この世に1つの多肉を自分で作る事ができますよ。」

※画像下側の作品が実際に体験できる作品見本です。

***************************************************

puku×pukuさんの詳細はこちら ★☆★

***************************************************

~スタッフよりご紹介~
以前からDesigner’s fesの、展示販売ブースにてご出展頂いていた
作家さん2組のコラボワークです! ハート

Garden Angelさんの育てた多様な多肉植物をお好きに選択し、
puku×pukuさんがデザイン、焼き、色付けをした
どこにもないオリジナルの器に寄せ植えをするワークです オブツーサ 指

多肉・器のチョイスは体験者様にお好きに選んで頂けるそうです。
画像はハリネズミの作品サンプルになりますが、
その他デザインは当日会場にてお披露目となります! sao☆
一体どんな器が現れるのか・・・顔 お楽しみに!

ガーランド2ガーランド3 アトリエアミー&ブルームチョークワークス さん ガーランド2ガーランド3

【 内容:チョークアート 】

◆作家からのコメント◆
「チョークアートで世界で一つだけのインテリアボードを作りませんか?
オイルパステルと指を使って、美しいグラデーションを作りだすことができるので、
自慢したくなるくらい素敵な作品が完成します。」

※画像右側の作品が実際に体験できる作品見本です。

***************************************************

アトリエアミーさんのHPはこちら ★☆★

***************************************************

~スタッフよりご紹介~
前回もご出展頂き、チョークアート体験ブースは相変わらずの人気♪
残念ながら満席状態でご体験頂けなかった方も多かったので
そういった方の為に今回も選考させて頂きました すまいる

今回は画像の2タイプからご選択頂けます。
5,6月に飾れるよう、まきまきシリーズだそうです shokopon かたつむり

カタツムリは殻やロールケーキのクリームの色、
お顔やまわりのデザインは体験者様の自由♡
完成した作品は15㎝×21㎝のフレームに入れてお持ち帰りできるそうで、
体験した記念の作品をきれいなまま長く残せるのも嬉しいポイントです sei

チョークアートは気になっていたけど、とても難しそう。
小さな子供には無理かな?絵を描く事が得意じゃないとダメかな?
そういった様々なイメージで今まで触れる事がなかった方、
この機会に一度思い切って挑戦してみてください クレヨン

=================================================================================================

ワークショップは持ち物など一切不要で、
全てワンコイン~千円位
なのでお値段的にもお気軽にご体験頂けると思います。
小さなお子様からご年配の方まで幅広くお楽しみ頂ける内容をと
ご用意させて頂きました すまいるぐぅ~。

各ブース、席数に限りがございます。
先着順にてご体験頂きます。
満席時にはご予約も可能ですが、イベント終了時間の兼ね合いにより
ご予約されてもご参加できない場合もございますので、
体験をご検討頂いている方は早い時間帯に立ち寄られることをおすすめ致します ハート

今回も、個性豊かにどのような作品がうまれるのか、
私たちもとっても楽しみです!
Designer’s fesのワークショップ、是非お楽しみ下さい びっくり

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細・出展者一覧はホームページをご覧下さい。
↓↓↓

 

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

——-○。・ イベント広告 ・。○——-

——-○。・ 開催地 ・。○——-

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。