D-fes Fazic ピックアップアーティストページのご紹介

以前発行のご案内をさせて頂いた、
当イベントのフリーペーパー、D-fes Fazic (ディーフェスファジック) キラyellow キラyellow

(★フリーペーパーD-fes Fazicの詳細はこちらをクリックしてご覧下さい。)

先回記事でご案内させて頂いたフライヤーの設置と共に、
フリーペーパーも様々な場所へ設置させて頂いております。
フリーペーパーについてはフライヤーよりも一足早く完成し、
1月初旬頃から設置させて頂きました。
各設置場所の減り具合を見ておりますと、
既に入手頂きご覧頂いた方も多くおられるのではないでしょうか? すまいる

今回はその中の1ページ、『 PICK UP ARTIST 』 と題したページのご紹介です sei
このページは実際にDesigner’s fesにご出展頂いた作家さんの中から
お二組を選出させて頂き、日頃の活動や、作品のご案内等を
たっぷりご紹介させて頂いております ぐぅ~。

今号は、
ペーパーアクセサリー作家のMa2coさんと、
こまもの屋 puku×pukuさんの特集
になっています。

誌面はこのような感じです 本
↓↓↓

取材させて頂いた内容を元に、紙面いっぱいにぎっしりと♡
作家さんの素敵な作品や魅力をお届けしたい一心で編集したページです。

作品はもちろんですが、お人柄もとても魅力的な作家さんです。
また、Designer’s fesの良き理解者さん達でもあります。
Ma2coさんは作業日にスタッフに混ざってお手伝いして頂いたり、
puku×pukuさんは当日の会場設営の補助を引き受けて下さったり等、
運営の様々な事情をご理解頂き、
自ら「何か手伝える事があれば何でも言ってください!腕。」と
日頃から一緒にイベントを作り上げ、盛り上げ、支えて下さっている方々です。
(そして、図々しくその好意にちゃっかり甘える私たちです ワラ★ 溜め息

本当にありがたい限りです! すまいる
ご縁がつながっていくこういった形、流れに感謝しつつ
恩返しも込めて多くの方々にお二組の心のこもった
作品や想いをこれからも継続してお届けしていきたく思っています。

お二組共、次回4月22日のDesigner’s fesにご出展されますので、
紙面でご覧頂くだけでなく、
ぜひ直接、素敵な作品と作家さんに会いに会場にいらしてくださいね shokopon

次回、4月22日(土)Designer’s fes vol.3の
全出展者様は、ホームページの出展者一覧にてご紹介しております。
↓↓↓

各作品画像をクリックして頂くと、作家さんからのコメントも
ご覧頂けますので、お見逃しなく!

❤ 詳しくはこちらをクリックしてご覧下さいひらめき

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細・出展者一覧はホームページをご覧下さい。
↓↓↓

 

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

——-○。・ イベント広告 ・。○——-

——-○。・ 開催地 ・。○——-

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。