Designer’s fes vol.3 出展者決定!

Designer’s fes(デザイナーズフェス)vol.3の
出展者様が決定しました びっくり おんぷ

選考の結果、出展可となりましたお申込み者様には
本日、イベント事務局(d-fes@cuori.jp)から20時までに
メールにてご連絡
させて頂きました。

==============================================================================

◆ メールが届いた方 ◆

出展決定のご連絡と併せて
出展に向けての重要事項を記載しておりますので、
メール内容をよくご確認頂き、
案内に添って出展料のお振込等、宜しくお願い致します。

現在は仮決定の状態です。
期日までにお振込みを頂き、出展確定
となります。

大変多くの方が落選となっております。
選考させて頂いた方が、期日を厳守頂き、皆様揃ってご出展頂けるよう願っております。
万が一、出展キャンセルの場合は次点の方を繰り上げさせて頂きますので
必ずご連絡下さいませ。

何かご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。
特に、今回がイベント初出展となる方や遠方からお越し頂く方は
色々とご不安な事も多いかと思いますので、遠慮なくご連絡下さい キラキラ

==============================================================================

◆ メールが届かなかった方 ◆

誠に申し訳ございませんが今回は出展を見合わせて頂きました。
先回記事(⇒こちらをクリック)にも記載の通り、
当イベントは、わずか50ブース程度のご用意しかない為、
大変多くの方が落選となってしまいます事を、心苦しく思います。
この場をもってお詫び申し上げます。

作品画像やPR文など、何度も何度も確認し、
ギリギリまで悩んで決定させて頂いた次第です 涙

ご出展頂きたい方ばかりで、どうしても決め切れない時には、
過去出展者様に関しては、過去出展時にイベントの宣伝活動を積極的に行って頂き、
開催日に向けて一緒に盛り上げてくださった方や、
ボランティア補助員として自発的に私共運営の手助けして下さっている方、
そしてより私共の開催目的や趣旨をご理解頂いている方に決めました。
まだ一度も当イベントにご出展された事のない方からは、
以前から何度もお申込み頂いていた方や
毎回このブログにいいねして下さり、これまでずっと
当イベントの成長を見守って下さっていた方に決めました。

近所だから。出展料が安いから。割と集客がありそうだから ぐぅ~。
それもお申込み動機の十分な理由ですが
出来るだけよりこのイベントに出展したいと思って下さっている方を見極めたつもりです。
それでも、ほとんどのお申込者様がそういった対象になってしまい、
すべての方にご出展頂けず申し訳ない思いです。

今回はこのような結果でしたが、
これに懲りずまた次回もお申込み頂けましたら幸いです。
次回も今回同様、細かい部分も見逃さずできるだけ拾うようにし、
再申込みの方もできる限りご出展頂けるような選考を心がけて参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、お申込み頂きまして本当にありがとうございました。
皆様の益々のご活躍を運営スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

==============================================================================

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細はホームページをご覧下さい。
↓↓↓

 

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

——-○。・ 開催地 ・。○——-

コメントを残す

