本日20時をもって出展者募集終了しました

本日20時をもって出展者募集終了致しました。
お申込み頂きました皆様、ありがとうございました
!! すまいる

今回は受付期間が過去に比べやや短く、お申込数に関して若干心配しておりましたが、
過去最高の500件を超えるお申込みを頂きました すまいる
本当にありがとうございます!

愛知、岐阜、三重の東海エリアの方に限らず、
全国各地の遠方の方からのお申込みも多く頂き、感謝しております クローバー
毎日全国から届く、素敵な作品画像や作品への想いや出展に向けての熱意、
日頃からこのブログをじっくりと読んで下さっている方も多く、
私共の開催目的や趣旨に共感して下さっている方や
イベントスタッフへの温かいお言葉等にも毎日感激しておりましたハート

==============================================================================

これより選考に入らせて頂きます。
★お申込み内容に不備不足なく、
事務局より受付完了メールを送信させて頂きました方のみ対象となります。

受付完了メールが届かなかった方、
ブログやホームページ等でも繰り返しお伝えさせて頂きましたが、
お申込み内容に何かしらの不備不足があったかと思われます。
(フリガナがない、画像が1枚しかない等、細かな不足であっても申し訳ございませんが、
把握漏れや記載漏れなくお申込み頂いた方より選考させて頂きます。)

当イベントは、わずか50ブース程度の小さなイベントの為、
お申込み頂きましたほどんどの方が落選となってしまいます事、心苦しく思います。
どれも素敵な作品ばかりなので既に頭を悩ませ、
今回も選考はまた相当難航しそうです 汗

・前回一緒にイベントの宣伝や当日を盛り上げて下さった前回出展者様、
・過去選考できなかったのにも関わらずリベンジ申込みをして頂いた方、
・過去開催時にわざわざ会場にお越し頂き、出展意欲をお聞かせ下さった方、
・遠方から、たった1日、数時間のイベントの為に意気込んでお申込み頂いた方、
・お申込み頂くにあたり、このブログ等をじっくり読んで趣旨等をご理解頂けている方、

など、様々な方がいらっしゃり、
どうしても全員の方を選考する事はできませんが、
お申込み頂きました皆様おひとりおひとりの作品画像やPR文章を一から再確認し、
スタッフ一同、真剣に検討させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

出展可否結果につきましては、
発表日となる2月8日(水)に、出展可となられましたお申込者様へ、
メールにてお知らせさせて頂きます。

(※ホームページ等に記載の通り、出展可となられた方へのみご連絡させて頂きます。
何卒ご理解頂きます様、お願い致します。)
==============================================================================

お申込みを頂きました皆様はもちろん、
出展をご検討頂きました方や少しでも当イベントにご興味を持って頂きました方々にも、
改めて、心より感謝申し上げます 音符

それではお申込者様、2月8日の選考結果発表日まで
今しばらくお時間を頂戴致しますが、どうぞ宜しくお願い致します キラyellow

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細はホームページをご覧下さい。
↓↓↓

 

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

——-○。・ 開催地 ・。○——-

コメントを残す

