D-fes Fazic シモジマ名古屋店・岐阜店に設置しました

先回記事で完成報告と内容をご紹介させて頂きました、
Designer’s fesフリーペーパー
D-fes Fazic(ディーフェス ファジック) 第二号
(★ご覧頂いていない方は宜しければ⇒こちらをクリックしてご覧下さい★)

今月初旬より各所にて順次設置、配布を開始しておりますが、
当イベント協賛企業のシモジマ名古屋店・岐阜店にも設置が完了しました ぐぅ~。
設置場所詳細は以下の通りです。

< 名古屋店 >
左から・・・
・1階(袋町通り側)入口付近
・4階(ラッピング包材、リボン等のフロア)カウンター
・6階(クラフト資材、花材、雑貨等のフロア)カウンター
↓↓↓

< 岐阜店 >
・正面入口(外)
↓↓↓

・2階雑貨コーナー
↓↓↓

いずれも、皆様の目に留まりやすく
とてもわかりやすい場所に設置して頂いております 笑

以前、前号(第一号)のフリーペーパーを設置した際、
設置のご案内させて頂いた記事を見て、
遠方から遥々シモジマさんへ取りに行ったのに既に一冊もなかった・・・溜め息
というお声も届いております。申し訳ありませんでした。
今号からは、印刷数も大幅に増やしましたので、部数に限りはあるものの、
暫くの間はなくなる事はないと思います。

シモジマさんへ行かれた際はどうぞご自由にお持ち帰り下さい♪

キラyellow シモジマ詳細はこちら⇒シモジマホームページ キラyellow
(※名古屋店 6階店内画像)

************************************************************

次回4月22日(土)開催 Designer’s fes vol.3
出展者募集中
sei

詳しくは⇒こちらをクリックしてご覧下さい

************************************************************

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細はホームページをご覧下さい。
↓↓↓

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

——-○。・ 開催地 ・。○——-

コメントを残す

