前回開催のお礼と次回開催について

お久しぶりです!
前回開催後、諸々の後処理や、次回開催に向けての調整、
各々溜まってしまった仕事をこなしながらあっという間に
前回のブログから一ヶ月も空けてしまいました汗

前回のブログを多くの方にご覧頂けたようで、たくさんのいいねや、
(コメントを受付けているインスタの方へ)コメントを頂き、ありがとうございます びっくり
また運営事務局へ頂いた、出展者様からのお礼メールや
ご来場者様からのご感想メールもスタッフ皆で拝読させて頂きました。
様々な温かいお言葉や次回へ向けての意欲など、お寄せ頂きありがとうございました キラyellow

開催後に続々とそういったメールや、
全国からご出展頂いた出展者様よりご当地の美味しい食べ物などが事務局に届き、
こんなにも、裏方の私達によくして頂けるものかと、皆で驚きながら、喜び合いながら、
このボランティア活動を労って頂いているのだと有り難く、
図々しくも心もお腹も満たされました shokopon   本当に感謝です! すまいる

私達のこの活動は限られた時間の中での地道な小さな活動ですが、
それでも真剣に想いを込めて取り組み進めればこうして自然と心が届き、
人と人、ご縁が繋がっていくのだと、
改めてこの活動の醍醐味も再認識致しました。

頂いた出展者様からのご感想メールの内容で、
打ち上げや作家との交流会を希望されている方や
私達をお食事にお誘い頂いた方も多く、
大変有難くも、都合により中々お一人ずつお会いする事は困難な為、
希望者様のみ次回開催後の私達スタッフの打ち上げにご参加頂こうかと検討中です。
もしくは、別で交流会を開催しようかという案も出ています ひらめき
出展者様の中には、確かにお一人でご出展されている方も多く、
出展中は来場者様への接客に追われ、
ブースから離れる事がなかなかできず他の作家さんと交流したり、
作品を見てまわる時間もなかなか持てないと思います。
様々なジャンルの作家さんとの交流、作家に向けて自身の作品紹介、
意見・情報交換は活動を続けていく上で有意義な時間となる事と思いますので
この件は引き続き検討していきます♪

そして、次回開催についてです。
次回は2017年春の開催が決定致しました! クラッカー
各方面との打ち合わせも完了し、次回からご参加頂く、
有能で信頼のおける新たなスタッフや補助員さん達を迎え、
ようやく万全な体制を整える事ができました すまいる

この体制を整えるまでに時間がかかってしまいダッシュ
次回開催についてお問合せ頂いていた皆様、お待たせしてしまって申し訳ございません。
春開催に向け、準備に遅れが出ておりますが遅れてしまった分を取り戻しつつ、
新たに加わったメンバーと共に、ますます楽しみながらパワーアップしていきながら
進めていきたいと思います sei !

次回の出展者募集の流れとしては、
まずは前回出展者様(メール配信をご希望された方のみ)へ
先行受付として、年内中に開催日のご連絡と申込み受付を開始させて頂きます。
(※メールは前回申込時にご登録頂いたアドレス宛へ送信致します。)
そして、一般募集については年明け早々に開催日を公開し、
同時に申込み受付を開始
させて頂きます。
出展者募集の告知については、このブログでの公開が一番早いと思いますので
次回出展をご検討頂いている方はどうぞお見逃しなく!ぐぅ~。

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベントホームページ
↓↓↓

——-○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○——-

Instagram     Facebook
         

——-○。・ 開催地 ・。○——-

コメントを残す

