Designer’s fes いよいよ明日開催!

Designer’s fes (デザイナーズフェス)
いよいよ明日開催です!

=========================================

★来場者様へ
ひとつ前の記事でイベント詳細のまとめをご案内させて頂いております。
↓↓↓
☆こちらをクリックしてご確認下さい☆

★出展者様へ
3月28日、29日に最終案内のメールを送信致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

皆さんのブログ等を拝見していると
既に緊張されている方(特に初出展の方)もみえますが、
当日もしっかりサポートさせて頂きますので安心してお越し下さい。
皆さんの一生懸命に私達も微力ながら一生懸命お応えしたいと思います。
開催中も、お困りの事がありましたら些細な事でも
お気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね かお音符

会場が駅という事もあり、
何かのついでにふらっと立ち寄られる様々な来場者様がみえます。
中には外国の方もみえるかと思いますが
通訳の出来るスタッフが複数おりますのでその点もご安心下さい。
せっかくの機会なので、
外国の方にも是非、皆様の作品を、MADE IN JAPANの素晴らしさを ハート
お伝えできればと思います shokopon

長く時間をかけて沢山準備した事も
あっという間のたった5時間で終わってしまいます。
皆さんと過ごせる貴重な5時間だという事を噛みしめて
私達も一緒に楽しみたいと思います キラキラ
=========================================

少し心配していたお天気も明日は晴れるようでほっとしていますsun
桜も満開 *さくら*で、ぽかぽかした気候の良い中での開催になりそうです。
ボランティアさん、出展者様、来場者様からの
様々なサポートや激励により沢山励まされ、
まずは無事初開催を迎えられる事を感謝して、皆様をお迎えしたいと思います おんぷ

春休み、お花見のピーク時という事もあり、
近隣の道も混雑が予想されます。ご来場の際は、お気をつけてお越し下さい。
それでは、明日はどうぞ宜しくお願い致します! すまいる音譜

Designer’s fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細・出展者一覧は
ホームページをご覧下さい。
↓↓↓

広告